2017-08



完美

24日のupdateが やべえ なんかクラス変更できるらしい 
しょうがねえ30金までなら出してやろう
おれも真水龍撃っちゃうぞ~^^~





>キャラクターのクラスがジャスティスもしくはデスの際「天魔転換器」
>と幻仙石200個を所持しているとNPC「仙魔転換師」の元で天魔転換を行えます
>>>>>>天魔転換を行うと所持していた転生スキルが全てLv10の状態となります

解散


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

真水龍は爆発しろ

とうとう完成した新型ミタマlv101にオーラボムを積んで考えてみたら
(結局アンチポイズンと交換でオーラボム入れた)
狂水龍の20%を引くことができれば圧倒的な攻撃力を出せるということが判明した
といっても何ヶ月前に実装の話だよ 既出すぎてアレだけど↓


 3点爆破→オーラボム→狂水龍(20%発動)→五行上げるやつ→グラビティロック→元気2薬→レイニー


タゲが足止め喰らってるかそれか遅い感じなら五行あげるやつの変わりにアイスヘイルのほうがいいな
これまじ強いよクリ30%だし
普通にグラビレイニーの2連でもいいんだけどね・・・
やっぱ3連発できるのは狂魔道さんだけだし(たぶん)格好いいから初弾水龍は外せない
でも戦争無いので意味ないですね。また大戦争になったら復活します。

覚醒

260.jpg

狂・魔道マスタリー3種/魔法クリティカル+3%
リーフカット/クリティカル+2%

の+5%補正が別にはいる。クリ28%。
体力が微妙な数字なのはチケット一枚で何とかしたらこうなった
(体力+28の補正がついてるのでクリティカルupは無理
チョコが安定してアレできるならリーフ切ってチョコなんだけどな~


次回
高速詠唱高クリティカル型←最終形態

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2/7領土

俺:こんにちは○○さん
○:何か用かな?
俺:もしかして××さんのサブですか?
○:ちがいます
俺:そうですかありがとうミストレスすごいですね
○:それほどでもない



vs風月
こちら80むこう不明
当然押しまくれるので(とはいえ順番にゆっくりと)押し込んで終わり
(途中50%ほど自コア持ってかれたらしい)

つーか8階級で全身+12とかどんな化け物だよ。いや指輪はちがったかな?
それ以外はまじで+12。なんか月光に居・・・いらっしゃるのだけれど。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ミタマ改装

SP足りなくてアブ祖フィールドlv8で止まったしwwwwwww

全文を表示 »

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

«  | HOME |  »

プロフィール

アイリアン

Author:アイリアン
鯖:カペラ
1st:法師lv101(魔転生)
サブ:いろいろ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

